近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ終わったぞ。

これまで単語テストが溜まっていた為更新出来なかった。

反省は大してしていない。

で、本題。

やっと単語テストを終わらせたぞ。

テスト問題数まさに200問。

結果。

の前に俺は前にお袋と約束をしたわけだ。

ってかお袋からの一方的な約束なわけだが。

もし90点以下の場合一週間ネット禁止。

げふっげふっげふっ、

俺にその間死んでいろとでも?

普段からして学校から帰ったらすること無い俺が?

頑張らなくては。

と思ったわけだ。

そしてほんとに結果。

200問中・・・

13問を間違えた。

・・・

これってセーフだよな?物理的に考えて。

お袋決断が下された。

セーフ。

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これで一週間パソし放題だぞー。

ってなわけで今日からまた更新すると思う。

以上。

さらばだっ。
  1. 2007/02/16(金) 11:22:23|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばい、これはやばい。

この頃病気気味で休みがちだったジョン・スミスこと俺だが。

まぁあれだ、

俺のブログが更新されようがされまいがどうなることでも無いだろうよ。

と言いつつ少し期待しているわけだが。

それはさておきアメリカ生活は全く快適である。

例えるとゴキブリがゴミ屋敷に住むくらい快適だな。

学校も良いところだ。

どれくらい良いかと言うと・・・

例えが思い浮かばない。

まぁ愉快な場所ってことだ。

あぁ、

日本に帰るまであと5ヶ月か・・・

早く帰って友の顔を見たい反面ここの友と別れる事に虚しさを覚える。

・・・

いや、こんなことその時考えればいいな。

よし、今日はこれで終わりだ。

以上。

さらばだっ。
  1. 2007/02/10(土) 08:49:20|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲームやり過ぎたか・・・

頭痛い。

くそぅ、今日一日中メトロイドやってたから頭が酷く痛む。

何でもやり過ぎるもんじゃないな、

あぁ頭が痛い。

明日は学校か、

頭痛いし風邪気味だしどうなることやら。

とりあえず熱が出ないように今日は早く寝るか。

あぁ、

死ぬ(何
  1. 2007/02/05(月) 07:49:55|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タグか。

この大文字にもタグが使われている。
それどころかインターネットのいたるところにタグが使われている。
その中でタグを使えないという事がどれほど人を不利にさせるか。
そう、俺だ、
タグなんて使えたもんじゃない俺だ。
これではブログのイメチェンとかHP作成が出来ないじゃないか。
いやまてよ、俺がタグを使えたとしてもHP作成は無理か。
なんかアメリカ製のパソコンだと文字化けしやがる。
・・・
いや、ブログでもなんとかなるか。
それはさておきそろそろバレンt・・・ゲフン、この話は忘れてもらいたい、
悲しくなるだけだしな。
それにしてもこの頃スキーに行くという話をよく聞く。
もう聞いただけで3人か。
俺も行きたいものだ。
まぁ日本に帰ったら好きなだけ暴れてやればいいか。
さて、生きる目標が今日も出来ただけマシとしよう。
では皆の衆、さらばだっ。

  1. 2007/02/02(金) 10:17:27|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フロリダの感想&写真(遅

すっかり写真撮ってあった事を忘れていたようだ。

とりあえずあーゆーれでぃー? [フロリダの感想&写真(遅]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 08:44:55|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

