FC2ブログ

近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショパン

はいはいなんでしょうか?
ショパンって何だって?
俺も知らんよ。
どっかで聞いただけ。
そういやガチャピンって何あれ?
蛙の類か?
あぁもう小説読みてぇな。
あ、そういやなんかあったな。
無礼部話・・・ゴホン、もといブレイブストーリー。
はぁ、面倒くせ。
んにゃ、アメリカでは日本の小説なんて売ってるわけないんだよなぁ。
ゼロの使い魔とか狙ってるのだがな。
よし、日本の奴らに送らせるかな。
って送料かかるからな。
ちっ、金払えってか?
俺が?
だからって1年待ってられっかぁ。
はぁ、どうするかな。
あ、親父にゲーム送ってもらうか。
FF10あたりでも。
よし、そうしよう。
あ、そういや明日は学校休みだな。
でも何もすること無いんだよな。
画像張ろうと思ったがやめ。
めんどくさい。
もうどうするかな。
一応言っておく。
ムックはゴジラなんだぜ
信じるなよ。
では、
さらばだ。
lll
( 0w0) ムックノツモリ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/18(水) 04:02:17|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぇぇぇぇん | ホーム | 脳内細胞破滅中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluesky555.blog78.fc2.com/tb.php/7-eddb9ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。