近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ・・・

どれくらい休んだんだ俺・・・
んー、
まぁいいか。
それは置いといてアメリカに来る前俺は亀を飼っていたわけだ。
当然アメリカに持ってくるのは難しいってことで友に預けた。
てっきり死んだと思ったんだが元気に育ってるらしい。
性格捻じ曲がった奴だが約束は破らないんだよなぁ。
200701172223000.jpg


これが俺の亀。
随分でかくなったそうだが。
そういやこの亀俺の誕生日に友がプレゼントあげるのめんどくさいとか言って適当なペットショップで100円で買ってくれたんだっけな畜生。
もらえるだけマシだがもっとマシなのくれよ・・・
と昔は思っていたのだが今は意外と満足している。
いや、癒されるじゃん。
まぁ亀に癒されるってのも悪くは無いだろうよ。
・・・
以上。
  1. 2007/03/13(火) 11:11:33|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<10日か・・・ | ホーム | 由々しき事態だ。>>

コメント

亀、亀、亀仙人(何
  1. 2007/03/14(水) 01:41:54 |
  2. URL |
  3. なつめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluesky555.blog78.fc2.com/tb.php/41-6a1aad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 23:53:37 |

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

