近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロリダの感想&写真(遅

すっかり写真撮ってあった事を忘れていたようだ。

とりあえずあーゆーれでぃー? [フロリダの感想&写真(遅]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 08:44:55|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思えば

考えて見ると俺の1月の日記数これ含め14個しか無いな。
休み過ぎたのだろうか。
反省・・・
まぁ反省したところでどうにかなるわけじゃないが。
あー、
とりあえず来月もよろしく、
そういや2月14日はバレンタインだっけな・・・
昔は一つくらいもらえてたんだが今年は無理だろうな。
・・・
○○にもらいt・・・ゲフン、何でも無い。
とにかく今日はこれで終わりだ。
さーらーばーだー。
  1. 2007/01/27(土) 23:04:02|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

別に歴史があるわけでもない建物一つ。

IMG_0147.jpg


あれだ、
バスに乗りながら撮ったせいかやけにブレてるな。
あべし、
昨日休んでおいてこんなものしか出せない自分にOTL
そういや今年はもうアメリカでも雪降らないそうだ。
・・・
はい?
もうこれでお終いでつか?
ってかほとんど降ってないじゃねぇか。
大雪を見るってのもボストンに来る楽しみだったんだが・・・
あー、
駄目だこりゃ。
奇跡を信じるか。
もし降るとしたら今週中が最後だろうな。
お願いだボストン、
1995年に降ったという超大雪の一部を分けてくれー。
・・・
漫画の読み過ぎか。
ならテルテル坊主・・・は晴れだ。
逆テルテル坊主・・・ってなんじゃそら。
ハァ、
雪降れよ。
  1. 2007/01/25(木) 06:37:50|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_0179.jpg


・・・雪

だな・・・

その割には暑いが・・・

いい加減・・・

この地域でも雪降れやー!

なんでここから車で一時間かかる場所で雪が降ってるのにこっちでは降らんのか。

今年は相当暑いらしい。

ボストンの雪の凄さを体感したかったが・・・

これも温暖化のせいだな。

聞いた話だと1995年には雪が80センチ積もったとか。

そういやフロリダは冬でも暑かったな。

夏は45度越えるんじゃないか?

・・・

北海道とかは雪降ってるだろうな。

東京は降ってないだろうし。

ハァ、

全くなんだってんだよ。

雪、

いいよなぁ。
  1. 2007/01/23(火) 07:07:29|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボールだけが友達

IMG_0092.jpg


ア、ア、ア、アボカド?(違
なんだろうなこれ。
いや、食い物なのだがな、
とてつもなく不味い。
大豆とごぼうをミキサーで混ぜてゼリーにした感じ。
しかも臭い。
腐ったレバーの臭いがする。
うぉえ、
思い出したくないものだ。

IMG_0095.jpg


俺の部屋。
こりゃまた随分とちらかってるなおい。
こんど片付けよう。

IMG_0096.jpg


布団がかわいそうだ。
とか言うのは無しだぞ。

IMG_0097.jpg


俺の部屋に飾ってあるもの達。
なんでサボテン?と聞くのはなs(ry
とりあえずこれを見て分かったことがあるだろう。
俺は掃除が嫌いな不真面目君だ。
以上。

[ボールだけが友達]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 23:40:05|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

IMG_0485.jpg


久しぶりに折り紙して作った鶴。
4分の1の4分の1の4分の1だから64分の1か。
作るのに苦労したさ。
一つ作るのに7分かかったしな。
まぁ暇な人は是非チャレンジしてみてくれ。
目を傷めるから。
以上。
少し自慢っぽくなったな。
反省。
  1. 2007/01/20(土) 12:56:46|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

写真集

test.gif


おっおっ俺の~芸術さぁ~♪

ゲフン、
調子に乗りすぎたか。
いやな、
この2日間俺のPCがウイルスにかかりやがってな。
直すのに時間がかかった。
その代わりにようやく画像を載せられるようになった。
はっはっはぁ。
一日5枚のペースで載せていくと思う。
とりあえず今日は上のを含めて8枚くらい。
ディズニー関係は一つだけだがまぁ面倒だからまた今度な。
ちなみにこの画像達は俺がいろんな所を旅したということの証明さ(何
では次、

IMG_0082.jpg


夕日だな、
夕日。

次、

IMG_0048.jpg


角度がむつかしかった。
次、

IMG_0078.jpg


世界一の大学で知られるハーバード。
の駅。
電車は案外ぼろかった。

次、

IMG_0027.jpg


風になびく草達。
そういやこれ撮ったのかなり昔だなぁ。
ちなみに最初の画像とこれは同じ場所で撮った。

次、

IMG_0479.jpg


なんでしょうねこれ。
はい、俺のネックレスです。

次、

IMG_0269.jpg


ディズニーの2日間フリーチケット。
右下を拡大してみろい。
ディズニーワールドと読み取れるはずだ。
とまぁ今まで休んだ分取り戻そうと頑張っている俺であるが。
まぁそんな俺を明日からもよろしく。
[写真集]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 09:54:10|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

な、何言ってんのかわかんねーとおm(ry

ど、どうなってんだー

カメラの画像をPCに移したまではいいんだ。

そこまでは完璧だったはずだ。

だが画像のアップロードが出来ないじゃないか・・・

よく見ると一つの画像で2MB超えてやがる・・・

圧縮ってのをしなくちゃいけないらしい。

フォトショップだかなんだか知らんがそんなものでな。

とりあえず俺はそういうのにはまるで無知なので友にでも聞くとする。

やり方が解り次第画像を載せてやるからな!待ってろよ。

・・・

まぁそれがいつになるかは未定なわけだが。

2日後には分かるだろ。

まぁ大丈夫さ。

多分な。

以上。

今日はこれで寝るとする。

あぁそういやこの頃写真写真って言って肝心のネタを忘てた。

なんて駄目な奴なんだろうか俺は。

・・・

あぁ、

どうしたもんか。

まぁ今日は寝て明日考えよう。

そうしようそうしよう。

じゃ、皆の衆、

また明日~

  1. 2007/01/16(火) 12:37:13|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あぁ・・・

多分明日か明後日には画像を載せられる・・・

ってもう何度この台詞を言ったんだろうな。

いや、楽しみにしてる人(いないだろうが)には悪いが少し、

少しだけ待ってくれ。

本場ディズニーの素晴らしさを絶対に伝えてみせるぞ。

そういやこの頃絵とかも描いてるから上達したら多分、

多分載せられると思う。

上達したらな。

それまでこのブログが残ってるといいんだが・・・

ゲフン、

まぁそういうのは気に止めないでおこうか。

とりあえず今日はこれで終いとする。

では皆の衆、

さらばだー。

  1. 2007/01/12(金) 12:16:55|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんか

なんかこの頃カウンターを見ると一日30人ほどの人が来てくれていると出ている。
だが実際それは間違いだろう。
なぜなら俺が一日約6回ほどブログをチェックしに行くからだ。
そのせいでキリバン1000も見事に俺が当ててしまった。
ってわけだ。
いや、
もし一日30人来ていたとしよう。
で、
俺の日記を見てくれているのか?
なんだ、つまらなそうな日記だな。
とか思いながら通り過ぎているんじゃないのか?
そうだろう、そうだろう?
だが俺は怒ったりなんかしない。
こんなことで怒るの馬鹿らしいしな
例え30人の中でも数人が見てくれる。
それだけで更新する気が沸いてくるってものさ。
まぁなんだ、
一応見てくれると喜ぶので、
見てやってくれないか?
以上。
  1. 2007/01/11(木) 06:44:37|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地味にバトンでもやろうかなと

初めてその他のカテゴリが使われることになったわけだが。

バトンに使うことになるとはな。

まぁいいか。

おっと、このバトンを見る前に覚えておいてくれよ諸君。

俺は男だ。

なんかコハネsにやれと言われてしかたなくやってるだけだ。

変態などでは断じてない。

それを踏まえて、

アーユーレディー?

[地味にバトンでもやろうかなと]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 07:52:24|
  2. 他?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写真集

は金曜日辺りに出せると思う。



いや、今からでも出来ると思うのだが面倒でな。

あと書く内容があまりにも無い。

いわゆるネタ切れ。

写真集載せられればある程度マシになるんだろうが。

いや、マシになるかどうかは定かではないってのが現実。

そういや今日スマブラやったな。

友とやったのだがまぁ意外と楽しめるじゃないか。

久しぶりにやってみるってのも案外いいもんだ。

噂ではPS3でスマブラやらゼルダやらが出るとか。

はっ、

PS3?

6万の塊を買えと?

どんなボンボンだよ。

どっかのか○○いとやらは親に買ってもらったようだし。

まぁいいか。

PS3があったとしても勉強に集中出来なくなるだけだ。

こっちは英語覚えるのに必死なんだ、

ゲームなんてしてる暇があるわk・・・





今してるじゃん

orz

[写真集]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 11:33:08|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

orz

実は・・・

その・・・

あれだ・・・

手短に話すぞ。

俺は1000でキリバン踏んだ人はラッキーだな。

と記事に書こうとしたわけだ。

でな、

その・・・

今何人か調べようと俺のブログに入ってみたらな。

俺がキリバン踏んでしまったようだOTL

ハァ、

なんというか。

どうでもいいことなんだがな。

とりあえず2000は踏まないようにしなければ。

以上。
  1. 2007/01/07(日) 22:51:37|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰還

帰還しましたですよ皆さん。

いや実際帰ってきたのは昨日だが。

まぁ眠たかったってことで勘弁してもらいたい。

と言っても見てる人なんて限られてるだろうがな。

はぁ、ディズニーに言ってきた写真を載せたいのだがUSBケー

ブルをなくしてしまったようだ。

そのうち載せるだろうからたまに見てやってくれ。

以上。

さらばだー。
  1. 2007/01/06(土) 11:49:33|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しばし休息

ディズニーランドに行くことになった。

んで三日間ホテルに泊まるらしいからその間更新できない。

ホテルからINしろよと言われてもPCは重いから持って行くと面倒になる。

ってなわけで皆の衆、

コメントでも何でも投げつけておいてくれ。

以上。

また三日後辺りに。
  1. 2007/01/01(月) 21:48:57|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハバネロ大学?

なんじゃそら、と言われるとまぁ俺も回答に困るわけだが。

とりあえずやってみてくれ。

http://boukun.jp/boudai/index.html

くれぐれも注意しておくがフリーズしても知らんぞ。

やる気が無くなってもそれは自分のせいだと思え。

とりあえず60点取れればいい方だなこりゃ。

とりあえずやるなら覚悟したほうがいいぞ。

以上。
  1. 2007/01/01(月) 15:16:38|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けおめー

さて、誰も見ていないであろうブログを更新するか。
とりあえずあけおめ。
んで今年もよろしく。
と言いたいところなのだが実はまだアメリカは新年が始まっていないのだ。
あと12時間ほど後になる。
いろいろ面倒だな時間差とは。
まぁあれだ、
来年もしぶとく残っていると思うぞ。このブログ。
うむ、
ではこれで、
さらばだっ。
  1. 2007/01/01(月) 00:29:13|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

