近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさ

久しぶりのブログ更新。
毎日更新してるどっかのサイトさんとは大違いだ。
まぁこれからも俺はほとんど更新しないだろうがね。
思ったが俺はアメリカに勉強しに来たのであってPCの前で座っているために来たのではないと。
だが勉強も面倒だ。
少し休んで単語覚えか。
さらばだ諸君。
次に更新するときに会おう。
  1. 2006/11/16(木) 03:50:18|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

亜空間

めいどいんちゃいな。
めいどいんちゃいな。
めいどいんちゃいな。
めいどいっちゃいな。
冥土行っちゃいな。
新たな発見をした・・・
ray[1].jpg

こんなのがワラワラいるに決まってる。
それが冥土。
メイド喫茶なんてのは所詮冥土喫茶。
おじいちゃんを早死にさせる恐ろしい機関。
N・H・・・ゲフン、気にするな。
流行に乗ってみただけだ。
さて。
今日はこれで終了。
さらばだ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/11/02(木) 09:08:35|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

