近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕飯

いくら食べるものが無いからって・・・
毎日米、サラダ、肉だけじゃ飽きる・・・
おまけに昼は絶対パン・・・
俺パン嫌いですよ・・・
あ~、
やんなっちゃうな♪
今日はFF3で一時凌ぎ。
グツコー第二形態一レベの差で相当難易度変わってくるな。
現在家に残ってるゲームはと。
FF10、FF3、ドラクエ5(クリア)、FF5(クリア)、など。
親父がFF10-2とドラクエ7送ってくるし。
っておいおい、
なんでFFとドラクエばっかなんだよ。
ノリツッコミ寂しい・・・・
あとは友が頑張りさえすれば新たなゲームが二つ手に入る。
あぁ、
俺ゲーム以外のネタ出せないのか?
もう今日はこれで終わりだ。
さらばだっ、
( 0w0)ノシ ウェーイ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/10/26(木) 07:25:09|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふむ

いい加減することが無くなってきたぞ。
現在はドラクエ5で凌いでいるが。
くそぅ、
あと12日。
新しいゲームが届く時期。
あぁ、
ここまで暇なことは果たして他にあっただろうか。
ま、いいか。
寝よ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/22(日) 02:45:58|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うぇぇぇぇん

ローゼンメイデン見た。
いや、普通に最後泣いたよ。
でも水銀燈結局敵に回ったしな。
あぁ次は何を見るかな。
エアギアとかは何か気が進まないんだよなぁ。
あ~、
何か面白いことが無いもんかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 07:46:57|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ショパン

はいはいなんでしょうか?
ショパンって何だって?
俺も知らんよ。
どっかで聞いただけ。
そういやガチャピンって何あれ?
蛙の類か?
あぁもう小説読みてぇな。
あ、そういやなんかあったな。
無礼部話・・・ゴホン、もといブレイブストーリー。
はぁ、面倒くせ。
んにゃ、アメリカでは日本の小説なんて売ってるわけないんだよなぁ。
ゼロの使い魔とか狙ってるのだがな。
よし、日本の奴らに送らせるかな。
って送料かかるからな。
ちっ、金払えってか?
俺が?
だからって1年待ってられっかぁ。
はぁ、どうするかな。
あ、親父にゲーム送ってもらうか。
FF10あたりでも。
よし、そうしよう。
あ、そういや明日は学校休みだな。
でも何もすること無いんだよな。
画像張ろうと思ったがやめ。
めんどくさい。
もうどうするかな。
一応言っておく。
ムックはゴジラなんだぜ
信じるなよ。
では、
さらばだ。
lll
( 0w0) ムックノツモリ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/18(水) 04:02:17|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内細胞破滅中

ブログの名前これにしとけばよかったかもなゲフン、今のこの名前が気に入ってないわけではない。
いや、それはさておき。
吉永さん家のガーゴイル面白い。
でも10話からどこで見ればいいんだよorz
で、感想は。
6話で感動した。
他も面白い。
以上。
次、武装錬金も面白い。
腸をぶちまけろが最高。
む、そろそろ出かける時間だ。
さらばだ皆の衆。
( 0w0)b ウッシャイッテクル

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/15(日) 03:24:43|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ズラジオネッ!?

あ、これ絶対流行るわ。
ズラジオネ。
なんかラジオと中国語とズラが混ざってるし。
いいなこれ。
いける。
いけるぞ俺。
このまま流行語大賞に輝くぞ!!!
ん?何だって?
いつ使うのか?
・・・
適当にぶらぶらしながらラジオ体操してる中国人のズラのおっちゃんに使え。

taopaipai[1].jpg


こんな人にはくれぐれも注意しろ。
軽くどどんぱ打たれるぞ。
倒してもメカになってよみがえるぞ。
あぁキモゴホン、もとい怖い。
それにしてもなぜ桃白白が浮かんだのだろうな。
自分に惚れtやめよう。
さてと、もうこれくらいにしとこう。
では皆の衆。
さらばだっ。
( 0w0)======== メカラビーム!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/14(土) 10:45:03|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近未来的突風現象日記其の二

ずんちゃずんちゃ♪
ヘイヨー♪
乗ってるかいみんなぁ?
俺は駄目だよorz
あー、
学校での出来事ー。
まず登場人物整理。

ジョン・スミス:俺。
アルク:グリス人。もっと名前長いが省略。
レブ:根っからのアメリカ人。好きな物は戦闘機、戦車とユニーク。
ハム:アメリカ人っぽい。ハムじゃないはずなのだが思い出せない。
先生:インディアンだそうだ。日本語も出来る万能先生。名前不明。
その他:たまに出てきそう。

忠告、これは俺が体験した話である。嘘とか全くないのでそこんとこ夜露死苦。



~今日の出来事~
アルクがいつも通り先生に講義してやがる。
ホームルームの度にこうだ。
ちなみにこの時間は宿題や本を読む時間である。
俺はいつも通り本を読むふりしながら想像張り巡らしてる。
妄想ちゃうぞ。
ついでに言うとアルクはホームルームの時間意外はおっとりしている。
なぜか思考が俺と同じだ。
俺はおっとりなんてしていないぞ。
アルクと先生の会話(全部英語で話してると思ってもらいたい)
ア「先生本読むのめんどくさいです。」
先「どうしろと。」
ア「ビデオとか。」
先「駄目に決まってるだろう。」
ア「えー。」
先「座ってろ。」
ア「嫌です。」
先「おいこらパソコンいじるな。」
ア「先生先生見てこれグリスグリス!」
先「座れ。」
レブ「俺も会話に混ぜてください。」
先「座れ。」
レブ「え、でも。」
先「座れ。」
レブ「ちょ、話を。」
先「座れ。」
レブ「はい。」
アルク「すげーすげーグリスグリス。」
先「お前も座れ。」


まぁこんな会話が毎日続くわけだ。
以上。
なんかクソ長くなったな。
さらばだっ。
( 0w0)ノ ●~3 バクダンクラエ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/14(土) 06:06:11|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バリカンの音が素敵でたまらない

あと8分でこの日記を書き終えなければいけない。
自称15歳も学校には行くのだ。
まぁ8分あれば余裕か。
っと書く内容が無いな。
うむ、あったあった。
昨日デジカメが家に届いた。
日本から持って来忘れたUSBケーブルも一緒で感動した。
まぁUSBケーブル入ってないデジカメもクソってことだが。
ふむ、あと6分。
あ、そうだ。
この頃のゲームはなんかつまらんな。
FF5をやったところ40時間のめり込んだぞ。
他のゲームときたら。
ちなみにFF5はスーファミ版。
GBAで出たそうだが俺には無縁だな。
アメリカも不便だ。
さて、次はFF10でもやるかな。
あと3分。
しかし俺は学校へいく準備を全くしていない。
やべやべ。
ではこの日記を見てくれたみなさん。
( 0w0)ノ アディオース

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/12(木) 20:28:20|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか面倒だから画像載せとく

20061021_1357716693[1].jpg

題名:まだお釣りもらってませんけど!?
(汗
コメント不可。



1571[1].jpg

デスノネタだそうだ。
目玉とび出るんじゃないか?



787[1].jpg

もう人気落ちまくるだろうなこのビール。



さてと、今日のは訳が解らんな。
ってなわけでこれから俺は日記と同時に面白い画像、またはニュースを載せていくことにした。
OK、今日は終了。これだけだ。
FF5でもやるかな。
( 0w0)b グッジョブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/11(水) 04:28:17|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近未来的突風現象日記其の一

あぁ、今日はいい天気だ・・・
さて、今日から近未来的突風現象を始めた俺である。
現在俺はアメリカのボストンに住んでいる。
時間帯違うから大変だなこりゃ。
っとそれはおいといて。
このブログを作るのにも大変、いやクソ長ったらしいストーリーがあるわけだ。省略させてもらうが。
以上。
面倒だからこれにて終了。
最後に言っておくが俺はクソ真面目ぶったりしないで全力投球だかんな。
見てるとウザくなるとかいう人は見ないほうがいいだろう。
( 0w0)b オワリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/10(火) 00:09:49|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

