近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄に凝ってみた

IMG_0497.jpg


いや、別にどうということは無いことなんだがな、
バレンタインデーの次の日に作ったものだ。
周囲から「無駄に労力使うなよwww」
とか言われながら完成。
そういや知ってるか?
ハートを逆さにしたものに酷似しているスペードには死の意味があるということを。
ここで無駄知識コーナー。
有名なトランプの四種類のカード。
スペード、ハート、ダイヤ、クラブだな。
スペードは兵隊とか貴族、ハートは聖職者で
ダイヤは商人でクラブは農民なんだとか。
んで格付けは上の通り。
スペード、ハート、ダイヤ、クラブの順だそうだ。
昔からやっぱ兵隊とか貴族が一番だったんだな。
ちなみにハートは聖杯に血が注がれた物、スペードは剣、ダイヤは金剛石(ダイアモンド)でクラブは三つ葉と思わせて実は棍棒だとよ。
ってなんかかなり本題からずれてるな・・・
まぁいいか。
それと一つ、俺が何の考えも無しにこんなものを作ったわけじゃないんだぞ。
色んな意味を込めて作ってやった。
分かる人には分かると思うぞ。
次、

IMG_0509.jpg


なんか昨日大雪が降ってた。
んで朝見るとつらら誕生。
本物見るの初めてだったなそういや。
ついでに風邪気味。
ってか家が妙にケム臭い。
掃除したんだが何か埃が漂っている気がしてならない。
まぁあれだ、
今日はこれで終わりってもんよ。
さらばだっ。

追記:なんかこの日記更新してからトランプの柄の由来を探してみたら一つ一つで違う事言っている。
どこかではクラブの由来は杖では無く棍棒だ。
とかその逆とか。
やっぱ明確な情報を得るってのは難しいようだな。
  1. 2007/02/18(日) 11:27:11|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フロリダの感想&写真(遅

すっかり写真撮ってあった事を忘れていたようだ。

とりあえずあーゆーれでぃー? [フロリダの感想&写真(遅]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 08:44:55|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボールだけが友達

IMG_0092.jpg


ア、ア、ア、アボカド?(違
なんだろうなこれ。
いや、食い物なのだがな、
とてつもなく不味い。
大豆とごぼうをミキサーで混ぜてゼリーにした感じ。
しかも臭い。
腐ったレバーの臭いがする。
うぉえ、
思い出したくないものだ。

IMG_0095.jpg


俺の部屋。
こりゃまた随分とちらかってるなおい。
こんど片付けよう。

IMG_0096.jpg


布団がかわいそうだ。
とか言うのは無しだぞ。

IMG_0097.jpg


俺の部屋に飾ってあるもの達。
なんでサボテン?と聞くのはなs(ry
とりあえずこれを見て分かったことがあるだろう。
俺は掃除が嫌いな不真面目君だ。
以上。

[ボールだけが友達]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 23:40:05|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

IMG_0485.jpg


久しぶりに折り紙して作った鶴。
4分の1の4分の1の4分の1だから64分の1か。
作るのに苦労したさ。
一つ作るのに7分かかったしな。
まぁ暇な人は是非チャレンジしてみてくれ。
目を傷めるから。
以上。
少し自慢っぽくなったな。
反省。
  1. 2007/01/20(土) 12:56:46|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

写真集

test.gif


おっおっ俺の~芸術さぁ~♪

ゲフン、
調子に乗りすぎたか。
いやな、
この2日間俺のPCがウイルスにかかりやがってな。
直すのに時間がかかった。
その代わりにようやく画像を載せられるようになった。
はっはっはぁ。
一日5枚のペースで載せていくと思う。
とりあえず今日は上のを含めて8枚くらい。
ディズニー関係は一つだけだがまぁ面倒だからまた今度な。
ちなみにこの画像達は俺がいろんな所を旅したということの証明さ(何
では次、

IMG_0082.jpg


夕日だな、
夕日。

次、

IMG_0048.jpg


角度がむつかしかった。
次、

IMG_0078.jpg


世界一の大学で知られるハーバード。
の駅。
電車は案外ぼろかった。

次、

IMG_0027.jpg


風になびく草達。
そういやこれ撮ったのかなり昔だなぁ。
ちなみに最初の画像とこれは同じ場所で撮った。

次、

IMG_0479.jpg


なんでしょうねこれ。
はい、俺のネックレスです。

次、

IMG_0269.jpg


ディズニーの2日間フリーチケット。
右下を拡大してみろい。
ディズニーワールドと読み取れるはずだ。
とまぁ今まで休んだ分取り戻そうと頑張っている俺であるが。
まぁそんな俺を明日からもよろしく。
[写真集]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 09:54:10|
  2. 芸術は爆発だ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

