近未来的突風現象

日記やら趣味やら書いていくつもり。 つもり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウゼーバトンだとよ

前置きは無しで、

早速スタート。





【名前は?】
ジョン・スミス

【本名聞いてんだよ。】
ジョン・スミスミスミス(何

【キレてんの?】
俺キレさせたら大したもんすよ。

【歳いくつ?】
二十歳。

【ホントかよ。】
嘘だよ。

【血液型は?】
β。
じゃなくてB。

【血液ドロドロだろ?】
脳味噌は多分さらさらだと思う(死

【身長は?】
160m~180m。
じゃなくて160cm~180cm。

【チビだな。】
だがチビを逆にすると何になるか知ってるか?
背が高くなる?違うな、
男達が大好きなビーチになるんだぜ?
だが俺は嫌いであるわけだが。

【体重は?】
少なくとも51はあると思うぞ。

【何㌔サバ読んだ?】
久しぶりにサバの塩焼き食いたくなってきた・・・

【好きな人居る?】
居る。
と言ったらどうするつもりだ?
ここは予想外の回答を出しておかなくてはな。
答えはNOだ!








と見せかけYESだ!






と思わせておいてその裏の裏の裏の裏の裏を読んでNOSだー!(何

【居る人、その人彼氏?彼女?】
これだけ覚えておけ。

俺はゲイじゃない。

【居ない人、寂しいヤツだな】
だが俺はいる。
お前は居るか?
いいや居ないな、
何故ならお前は俺に構うほど暇な奴だからだ。
それは他に構ってもらう奴がいないってことだ。
そこであえてお前俺に気があるな?と聞いておく。
だがさっきも言ったが俺はゲイじゃないんだぜ?

自分で書いてて痛いよこれ。

【俺にそんな事言われたくないって?】
お前何か言ったっけ?

【大きなお世話かな】
だな。

【最近楽しい事あった?】
あったんじゃないか?

【(゚ζ_゚*)フーン】
(゚ζ_゚*)フーン

【だって俺関係無いし】
(゚ζ_゚*)フーン

【ウザい?】
いや俺関係無いし。

【そろそろやめたいだろ?】
だって俺関係無いし。

【終わらねーよ】
(゚ζ_゚*)フーン

【終わらせたいの?】
だって俺関係無いし。

【無理かな。】
(゚ζ_゚*)フーン

【俺の事好き?】
いや、俺関係無いし。

【やっぱり。】
(゚ζ_゚*)フーン

【俺は全て知ってるよ。】
(゚ζ_゚*)フーン

【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
(゚ζ_゚*)フーン

【嘘だよ。決まってんだろ。】
(゚ζ_゚*)フーン

【これで終わり。お疲れサン】
(゚ζ_゚*)フーン






























【なーんてね】
(゚ζ_゚*)フーン

【よく見つけたな】
でも俺関係無いし。

【ウザいと思ってんだろ?】
俺関係無いし。

【嘘つくなよ。】
俺関係無いし。

【ホントは俺の事好きなくせに】
俺関係無いし。

【わかったわかった。】
(゚ζ_゚*)フーン


【終われば良いんでしょ。】
いや、俺関係無いし。


【じゃぁな。】
(゚ζ_゚*)フーン




・・・
なんか中盤から恐ろしいほど単調な回答になってしまったな。
まぁいいか。
  1. 2007/02/20(火) 11:25:55|
  2. 他?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地味にバトンでもやろうかなと

初めてその他のカテゴリが使われることになったわけだが。

バトンに使うことになるとはな。

まぁいいか。

おっと、このバトンを見る前に覚えておいてくれよ諸君。

俺は男だ。

なんかコハネsにやれと言われてしかたなくやってるだけだ。

変態などでは断じてない。

それを踏まえて、

アーユーレディー?

[地味にバトンでもやろうかなと]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 07:52:24|
  2. 他?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

☆ジョン・スミス☆

Author:☆ジョン・スミス☆
簡単にこのブログを説明しよう。
ここは自称15歳の暇人が運営するブログである。
更新頻度は早かったり遅かったり。
この頃はスピードアップ。
以上。
こんなブログでいいなら、
見てやってくれないか?

記事?日記?

コメント?

トラックは鞄?(トラックバック

赤い豚?(アーカイブ

カテゴリー

カウンターでごわす


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク?

このブログをリンクに追加する

